FAQ/よくあるご質問

こちらのページでは、バイオゴールドONLINE SHOPでお買い物をするにあたってのよくある質問を公開しています。
こちらのよくある質問では解決しない場合はお客様サポートセンターまでお問い合わせください。
商品について・植物の育て方についてのよくある質問は、下記よりBiogold WEBのページをご覧ください。

  • 商品について
  • 植物の育て方について

会員登録について

  • パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいでしょうか?
  • バイオゴールドONLINE SHOPには、パスワードの再発行という機能がございます。ご登録のメールアドレスと生年月日が一致すると、ご登録いただいているメールアドレスに仮パスワードが通知されます。
  • 仮登録完了のメールが配信されるメールアドレスは何ですか?
  • 「store@biogold.co.jp」から配信されます。
  • ログインができません。原因が思い当たりません。
  • 『ログイン情報が確認できませんでした。もう一度やり直してください。』とエラーメッセージが表示されている場合は、ご入力に誤りがあるかIDまたはパスワードのご登録情報に誤りがあることが考えられます。必要事項をご入力の際は、アルファベットの大文字・小文字を区別いたしますので再度お確かめください。ご登録情報に誤りがある場合は、ログインすることができません。お手数ですが仮パスワードを発行してください。

    エラーメッセージが表示されない場合は、次のことをお確かめください。必要事項を入力した後、〈ログイン〉ボタンを押す際に、キーボードにある〈Enter〉や〈return〉ボタンを押していませんか。このような操作をするとログインできない場合がございますので、しっかりとマウスでクリックしてください。
  • 以前に買い物をしたことがあるのですが、IDとパスワードがわかりません。
    登録した覚えもないのですが…
  • 2006年の10月以前にお買い物をいただき、その後一度もバイオゴールドストアでお買い物をされていない場合は再登録が必要です(2006年11月以降にID・パスワードシステムを導入したため)。お手数でございますが、もう一度ご登録をくださいますようお願いいたします。その後は、ID・パスワードでかんたんにログインすることができ、次回からのご注文時に面倒な入力の手間が省けます。
  • 引越をしました。登録情報を変更はどのようにしたらよいでしょうか?
  • ログイン後、マイページからお客様のご登録情報を変更することが可能です。ご利用ください。

ショッピングについて

  • 注文完了のメールが届きません。正しく注文できているのでしょうか?
  • 「ご注文が完了しました。ありがとうございました。」と記載されている完了の画面は表示されましたか?こちらの画面が表示されていればご注文は正常に完了していますので、通常通り商品はご配送されます。 ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合や、お客様のメールの受信箱がいっぱいで受付されない場合、迷惑メールの設定状況などによっては、完了メールが届きません。正しくご注文が完了している場合、購入内容をマイページからご確認いただくこともできます。
  • 注文完了のメールが配信されるメールアドレスは何ですか?
  • 「store@biogold.co.jp」から配信されます。
  • クレジットカード払いを選びました。カード番号・有効期限等を正確に入力しているのですが、 〈この内容で注文する〉ボタンをクリックするとエラーメッセージが表示されます。
  • ご利用いただけるカードは、ご登録いただいているお客様ご本人様名義のものに限ります。 カードの種類により対応していない支払い方法・支払い回数がございます。また、発行カード会社によっても異なる場合がございます。カード番号等を正しくご入力いただいても、ご注文できない場合は、発行カード会社に直接お問い合わせいただくか、代金引換払いをご利用ください。
  • クレジットカード払いの場合は、引き落としはいつになりますか?
  • 実際のお支払いは、カード会社により異なります。直接カード会社にお問い合わせください。
  • 注文は完了しています。
    配送日時の変更をしたいのですが、どのように手続きをしたらよいでしょうか?
  • Web上では、変更のお手続きはできません。お手数はでございますが、メールまたはお電話でお問い合わせください。お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。
  • 注文をキャンセルしたいのですが、どのように手続きをしたらよいでしょうか?
  • Web上では、キャンセルのお手続きはできません。お手数はでございますが、メールまたはお電話でお問い合わせください。お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。
  • 配送の日時指定をしていませんが、いつ届くか確認したいのですが。
  • ご配送の指定がされていない場合、3営業日以内(土日祝祭日を除く)に出荷されています。ご配送状況の詳細につきましてはお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
  • プレゼント用にラッピングしてもらえますか?
  • 贈り物の用途(御中元・お歳暮・記念日・新築祝いなど)に合わせたラッピングをご用意しております。詳しいことはお問い合わせください。

6,480円(税込)以上のお買い上げで送料無料

BIOGOLDを初めてご利用になる方へ フリーワード検索
Loading

商品カテゴリー
  • 元肥
  • 追肥:ドライ
  • 追肥:リキッド
  • 活性液
  • 土
  • 堆肥
  • 植物保護
  • 限定商品
  • ギフト
  • 剪定はさみ
  • 本